225ネット通信

225ネット通信

 雑記ブログを書いてます。話題のモノをディープに、深掘り。

【ダイエットのモチベーションが上がる】フォローすべし!!足が綺麗・スタイル抜群のインスタグラマー8選

 

f:id:nini-go:20191202224100j:plain

  

ダイエットって、何よりもモチベーションを維持するのが大変ですよね!!

「よっしゃー!やるぞー!!」ってなっても、目の前の誘惑に耐えられなかったり、3日坊主で終わってしまったり・・・

 

そこで今回は、見るだけでモチベーションが上がる!美ボディ・美脚インスタグラマーの方々を紹介いたします!! 

 

それではどうぞ!!

 

 

 

中島ケイカさん 

 

 

モデルをされていて、とてもスタイルが良いですね!!生まれ持った体格じゃない?と思う方もいらっしゃると思いますが、日々トレーニング、食事管理、体のメンテナンスなどをされていて、とても努力してこのボディなんだなと思います!

 

足が長くて綺麗なのですが、お尻もきちんとあって、女性らしさがあり、こんな体に憧れる方が多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

 Kannaさん

 

 

足がとにかく細い!!

 

そして、とてもおしゃれな方なので、ファッションの参考にとてもなります。

 

ぜひ 細くて綺麗な足を手に入れて、kannaさんのようにファッションを楽しみたいですね。

 

 

 

 

 MASAMIさん

  

 

一緒に写真に写っている男性は、息子さんのようです。

 

こんなに細くて綺麗なのに、こんなに大きな息子さんがいるなんて・・・しかもイケメン・・・・。

 

息子さんとしても、自慢の母親だと思います!!

 

 

 

 

 MIYUさん

  

 

程よく鍛えられた腹筋が美しいですね。

きちんと鍛えられてる感がありつつ、女性らしいくびれやボディラインがとても綺麗です!

 

 

 

おかもとあきさん

 

 

 ショートパンツスタイルが多めの方です。足を出している写真が多いので、見ているだけでモチベーションがかなり上がります!!

 

 

 

 

 Rinaさん

 

 

とってもスタイルが良い上に、めちゃめちゃお顔が美しい方です!!

 

 スタイルもだけど、こんな顔になりたい・・・(笑) 

 

 

 

 

 

とくなが みのりさん

 

 

 

 EMODAの店員さんです。

アパレル店員だけあって、かなりおしゃれな方です。

こんな素敵なスタイルになって、素敵なお洋服を着こなしたいですね!!

 

 

 

  

Mamiさん

 

 

サマスタに出場されている方です。

日頃のトレーニングの賜物のスタイルですね。

 

きちんとトレーニングされているだけあって、お尻がとても綺麗ですね!!

 

 

最後に

 

いかがでしたでしょうか。

 

やはりスタイルが良い方は、日頃からトレーニングやメンテナンスは欠かさないようですね。

努力あってのスタイル。コツコツ頑張って、紹介した方々のような美しいスタイルを手に入れましょう。